QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
IKETANI
楽しんで頂けるよう日々精進して参ります。
よろしくどうぞ!

2015年05月12日

施設ルール

施設ルール・規約

・施設ご利用は完全予約制です。
 ご予約お問い合わせはメール等でお願いいたします。

・事故,盗難,揉め事、ケガ
 フィールド内外で起きた事故、ケガ等は全て自己責任でお願いいたします。
 ※ゲーム会、貸し切り例外はありません。

・フィールド周辺への配慮
 当フィールドにお越しになる際、周辺には私道がありますのでご注意ください。
 決められたルートでフィールドまでお越しください。
 近隣の方に迷惑をかけないようお願いいたします。


・駐車場
 貸し切りなどを除き、イベント、定例会などでお越しになった際はスタッフの誘導に従って駐車して下さい。
 アイドリングストップにご協力ください。

・火取扱い
 フィールド内決められた場所以外火気厳禁です。 
 タバコ、葉巻等は指定された場所でお願いします。
 ※駐車場に停められてある自家用車内でも禁煙です。



・違法銃禁止
 銃刀法で定められた初速(ジュール)を超えているエアーソフトガンの持ち込み使用は出来ません。
 6㎜BB0.2g 計測時の場合  ⇒ 99m/s(0.98j)
 6㎜BB0.23g 計測時の場合 ⇒ 92m/s(0.97j)
 6㎜BB0.25g 計測時の場合 ⇒ 88m/s(0.96j)
 6㎜BB0.28g 計測時の場合 ⇒ 84m/s(0.98j)
 ※当フィールドのゲーム会は法廷値より「マイナス 1m/s」で計測します。


・暴力団排除条項
 当フィールドでは暴力団並びに反社会的組織に属している方などはご利用、ご参加できません。

・営業時間
 08:30~17:00
 冬季08:00~16:30




Posted by IKETANI at 16:27 │施設ルール