QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
IKETANI
楽しんで頂けるよう日々精進して参ります。
よろしくどうぞ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月29日

2016.8.28 一周年ゲーム会

昨日8月28日は当フィールドの「一周年記念ゲーム会」でした!
おかげさまで早一年!皆様のお陰です(*´▽`*)
これからも安全に楽しんで頂けるよう努力して参りますのでよろしくお願いします。

当日お集まりいただいた皆様ありがとうございました!
先週の来客数を上回るご予約を頂きました!!!! ありがたや~(*´ω`*)
新規のお客様も多く見受けられとても新鮮でした(^.^)

そして!一周年記念と言う事で!抽選会も行いました!
「アングス静岡店」上武店長に協賛して頂きましたヽ(^。^)ノありがとうございました! 抽選会盛り上がりました♪

また、このようなイベント事を開催出来るよう努力して参ります。
今後ともFEBAをよろしくお願い致します。

ゲーム会&抽選会当選者の様子をどうぞ!!!!





フリーマーケット出店 「オオバ商会」様  前半がピークでした!



お買い物に来たお客様

























拡張された櫓








ハンドガン戦 自分もお客様と交流













ヒット!ヒットアピールに旗を使う人も(笑)


抽選会の様子は追記へ↴  続きを読む

Posted by IKETANI at 15:02定例会・ゲーム会