QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
IKETANI
楽しんで頂けるよう日々精進して参ります。
よろしくどうぞ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月05日

2018.5.5 第一土曜日定例会

本日5月5日は 第一土曜日定例会 でございました。

今日もお天気に恵まれました♪サバゲー日和♪こどもの日♪
多くのお客様が遊びに来て下さいました!ありがたや~(*´ω`*)
しかも、女性のお客様が3人もっ!しかもリピーター!本当にありがたい事です(*´ω`)
そして、連休効果なのか県外からも多数のご来場!更にありがたいm(__)m

ゲーム内容も 殲滅戦・フラッグ戦・ガスガン限定戦・3チーム戦 などを
フィールドの使い方を変えながら楽しんで頂きました。

明日は連休最終日!
気合を入れて楽しもうと思います(`・ω・´)

本日お越しのお客様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!


次回定例会&ゲーム会

5月6日 第一日曜日定例会 ※,4,5


※4 10禁ハンドガン戦(10才用,電動・エアコキハンドガン)
※5 ゴールデンウィークキャンペーン(29,30,3,4,5,6日)

【2・3・4の「エアコキ限定戦戦」「ガスガン限定戦」「10禁ハンドガン戦」は一日の中で2~4戦程です。】



ゴールデンウィークキャンペーン
4月29・30・3・4・5・6日の間、当フィールドの主催する定例会へ2回以上ご参加頂くと素敵なプレゼントを進呈(∩´∀`)∩
皆様のお越しをお待ちしております。
※お一人様1回限りです。

・「平日貸切予約 受付中」平日空いてます!
・初心者講習、貸切予約お問合せ下さい。
・土曜日・祝日の定例会はお客様にご迷惑をお掛けしない様「予約制」とさせて頂きます。
・ゲーム会及び定例会が開催予定の無い日にお越しの際は前もってご連絡下さい。









































  

Posted by IKETANI at 21:07定例会・ゲーム会